Why don't you use the spincast?

スピンキャスト、それは夢の糸巻器

ヤフブロ最終(かもしれない)書き込み

ヤフーブログでお世話になった皆さま、今までありがとうございました。

最近は更新もしておらず、失礼をお許しください。

思い返しますに、長きに渡りいろんなことがありましたが、楽しかったことばかり思い出されます。

皆さまとヤフブロでお会いできたこと、感謝しております。

誠に残念ではありますが、ヤフブロの更新が止まるため、これにて最後の更新となります。
下記行先を記載しておきますので、よろしかったらまたアクセスしてください。




どこへ行くはは、まだ決め切れてません。
どこへいってしまうのか・・・

また、どこかでお会いしましょう。