Why don't you use the spincast?

スピンキャスト、それは夢の糸巻器

紅白歌合戦は見ないですが。

きゃりぱみゅ風邪で紅白リハ歌唱とりやめ…立ち位置など確認後、再び病院へ

 31日のNHK紅白歌合戦に初出場する、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が風邪のため、29日にNHKホールで行われたリハーサルでの歌唱を見合わせた。関係者によれば、「ちょっと前」からのどを痛めているといい、医師からは「発声を控えて」との所見を受けているという。この日は立ち位置の確認などに終始し、予定されていた囲み取材も大事をとってキャンセル。現在は飲み薬などで治療しており、リハーサル終了後に、再び病院へ向かった。ただ、発熱などの症状はなく、30日のレコード大賞には予定通り出演、紅白の本番にも影響はないという。

(記事ここまで)


(メ・ん・)?見てる限り口パクでTV出てるように見えるけども・・・?