Why don't you use the spincast?

スピンキャスト、それは夢の糸巻器

ポテトチップス

ポテトチップス、といえばカルビーのポテトチップスが有名です。
んで、コンソメパンチを買おうと手にしてみると、あれれ、似たようなのが???

イメージ 1

ん、よくみるコイケヤのポテトチップスとも違う、ということは、新型か!!!!!

・・・と良く見ても、ちゃんと「Calbee」と書いてある?

違いというと、

コンソメ味 VS コンソメパンチ」
「70g VS 60g」

ま、とりあえず両方買いました、1個でよかったんだけどw
んで、開けてみた。

中身は、見てのとおり全く一緒。

イメージ 4

食べてみると、「コンソメパンチ」のほうが「コンソメ味」よりも若干味が濃い感じ。パンチの名は伊達じゃねぇw

・・・行き詰まったら、動け!と、裏を眺めてみる

イメージ 2

んで、もういっこのほう、「コンソメ味」のほう

イメージ 3

ふむふむ、原材料が若干単純ではないですか。

・・・おっと、原産国が中国(香港)になっている。

ぬあんと、「逆輸入品」であった。
恐るべしチャイナパワー!